第1回伊東祭絵チャログ







アニ銀の話。



隅っこに可愛い奴らが!笑



すすす素敵・・・!
お題は『親友な感じの近藤と土方』でした。
私のただ単にアッシーにされてるだけですね近藤さん・・・。
この無謀な割り方をしたのは私です。笑
いやそれにしてもほんとハルさんの近藤と土方が素敵過ぎます!!!ハァハァ
同じ絵チャでこんなにも絵の違いが・・・笑
この後、近藤さんがどいてくれないもんで土方は一緒に眠っちゃうそうですいつの間にか。
右下:ハルさん
左上:A都



一つ上の絵より、『この後土方はチビ総悟に蹴り起こされるんですね』という発言に萌えっとした結果の主催の絵・・・。笑



沖田と土方。
両方A都。



主催がスーハーしてるトシを描いていたらたきさんが乗っかってきて下さいました!嬉
トシに対抗心を燃やす伊東先生。
伊東:たきさん
その他(笑):A都
字書きのかなさんにこのシーンにおいての即興文を書いて頂きました。
それに至るまでのチャットをログをば。↓


 たき > A都さん・・・・・オヤジ臭まで愛するトシが素敵です!
 A都@主催 > オヤジ臭がたまらない!と・・・いう事で。笑
 かな > いさおオタを極めた土方ですね・・・!
 かな > というより二人とも近藤さんの匂いフェチになってますね!!笑
 たき > きっとケツ毛よりもオヤジ臭の方が、愛が深いと思います!笑
 A都@主催 > たきさんグッジョブです!!いいですねーこの組み合わせ!
 A都@主催 > これ、トシと伊東が手を組んで一緒になって勲の所有物の匂い嗅いでたら良いんじゃないかと思いますよ!笑
 たき > A都さんの土方を拝見し、伊東も負けてられないと!応援してみました!
 A都@主催 > 同じ空間に居るということにしましょうかコレ!笑(ここでA都、背景を描き足す)
 たき > あわわ!恐れ多いです!!でも、本音は嬉しいですっ!!
 たき > かなさん、共に匂いフェチで!!!!どうか、この構図でひとつ文を!!
 かな > ええ!匂いフェチな話・・・!笑
 たき > そうです!匂い話で!笑
 かな > えーとえーと・・・『近藤さんを巡って火花を散らしていた俺たちだったが・・・』
 かな > 『言い争っている内に何故か“俺が知ってる近藤さんの可愛い所自慢”大会になっていて・・・』
 たき > A都さん!この感動をどうすれば!真夜中なので叫べません!!叫びたい・・・・・
 かな > 『そうしている内に意気投合し始め、・・・・結果、これである。』  土方十四郎が残した記述より一部抜粋。
 かな > なんて。笑   小説じゃないですね。笑
 たき > 自慢大会!トシの方がネタ多そうで、実は伊東の方がネタが濃そうですね!!
 A都@主催 > 伊東は近藤さんに会えない分妄想膨らましてしかもボキャブラリーも豊かだろうから生々しく語れるんじゃないだろうか
 たき > 自慢大会の延長の所持品自慢大会ってトコロでしょうか?
 かな > 笑! しかも本人の承諾なしに持ち出したもの。笑
 A都@主催 > それいいですよねー!!本にしたい。笑


ということでもしかしたら本になるかもしれませんがどうだろうね。笑


あとこの絵とは関係無いのですが、かなさんに何か妄想文をー!とリクエストしたらこんな小話が。↓

 A都@主催 > かなさんも妄想なんかを書き綴ってください!笑
 かな > 妄想ですか・・・!笑
 たき > 妄想ですか!笑
 かな > えっとえっと・・・『土方は寝ている近藤の布団に入り込み・・・』
 A都@主催 > 夜這い・・・!?
 かな > 『潜り込んだものの、枕のオヤジ臭で気絶してしまいました』   おわり。
 A都@主催 > そんな!
 たき > A都さん、ぜひ見たいです!って、終わってしまいましたね、かなさん!
 かな >『翌朝目覚めた近藤は、自分の布団で眠る土方に驚き飛び起きた』  続いた。笑
 A都@主催 > 続いたー!!キャーキャーどうしちゃう近藤さん!どきどき


とここまでです。笑
この先はご想像にお任せ致します的なところで寸止めでございます!笑
皆さんも今後を妄想してみて下さい。笑




そんな感じで行われた第1回伊東絵チャ!笑(そんなタイトルだったか?)
お付き合いくださった方々有り難うございました!
ロムで参加して(?)下さった方もありがとうございました!
またできたらいいな・・・。




 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送